人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らずゆっくり・・・・・・・

3月10日以来、ひと月振りのブログ更新です。

実は、年老いた親のこともあり、引っ越ししました。(決して夜逃げではありません!)

その準備、片付け、ネットの工事と、この間てんてこ舞いでした。

若い頃の引っ越しと違い、還暦過ぎてからの引っ越しは大変です。

最近やっと落ち着き、先日久々にカメラを担いで出かけると、写真仲間のAさんにバッタリ!

「ブログが最近更新されていないので・・・・・」

ご心配おかけしました。

その晩、写真仲間のNさんから連絡を頂きました。

「ジョウビタキが来ていますよ!」

ありがたいことです。


翌日、早速かみさんと一緒に〇〇公園目指して出かけました。

田舎者の二人ですので、都会の道での運転は緊張の連続でした。

無事現地に到着し、しばらくしてからNさんご夫妻も来られました。

久しぶりの鳥撮りは楽しかった!!

Aさん、Nさんご夫妻に感謝です。ありがとうございました。


さてさて、現在住んでいるところは初めての場所ですので、これから鳥さん探しが始まります。

以前のようなブログの更新はちょっと難しいですが、焦らずゆっくりMFを見つけるところから始めたいと思っています。





焦らずゆっくり・・・・・・・_c0295707_14090934.jpg





焦らずゆっくり・・・・・・・_c0295707_14091424.jpg





焦らずゆっくり・・・・・・・_c0295707_14091875.jpg





焦らずゆっくり・・・・・・・_c0295707_14092291.jpg





焦らずゆっくり・・・・・・・_c0295707_14092662.jpg


〇5枚目はかみさん撮影

by kasyakasyanone | 2018-04-11 17:00 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone