人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・・・・・

昨日今日とタカの渡りはあまり見られず、少々がっかりです・・・・・。

他の鳥さんもあまりパッとしませんので、今日は途中で出会った小鳥さんです。

実はノビタキとコスモスの組み合わせで撮りたいと思い、タカの渡りを

観に行く途中で必ずコスモス畑を覗いていました。

残念ながら、やはり今日もはずれでした。

でも、今朝はコスモスにかわいいスズメちゃんが止まってくれました。

ちょうどその時、反対側の小さな川でカワガラスの鳴き声が聞こえ、かみさんがカワガラスを

撮りました。なんてことでしょう・・・・・。


たまには・・・・・・・_c0295707_14442252.jpg





たまには・・・・・・・_c0295707_14444384.jpg





コスモスとこのエゾギク(?)は結構近い距離なんです。

たまにはコスモスにも止まってほしいなぁ・・・・・。
たまには・・・・・・・_c0295707_14445205.jpg





たまには・・・・・・・_c0295707_14445912.jpg




by kasyakasyanone | 2017-10-07 15:30 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone