人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか午後から・・・・・・・


ハチクマの出が少なく、現れたのが9時を過ぎてからやっとです。

しかも遠く、どうやら幼鳥のようです。

ハチクマの渡りは成鳥が先に飛び立ち、その後幼鳥という順番だそうですが、数日前に

50羽以上の成鳥のハチクマが飛んで行きました。

ということは、まさかハチクマの渡りが終了・・・・・なんてことはないですよね!

それとも、ギャラリーがいなくなった午後からバンバン飛んでいるのかなぁ・・・・・。



今日はチュウヒが飛びました。

 

まさか午後から・・・・・・・_c0295707_14241396.jpg




ハイタカが近くを飛びました。

まさか午後から・・・・・・・_c0295707_14242336.jpg





まさか午後から・・・・・・・_c0295707_14242827.jpg




ノスリ・・・

まさか午後から・・・・・・・_c0295707_14243793.jpg




ハヤブサも・・・

まさか午後から・・・・・・・_c0295707_14244310.jpg




辛うじてハチクマを・・・・・

まさか午後から・・・・・・・_c0295707_14245215.jpg





〇3枚目はかみさん撮影



by kasyakasyanone | 2017-09-08 15:00 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone