人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日・・・・・・・

今日はGW最終日

そのせいか10人以上のCMさんが集合しました

皆さんのお目当てはコマドリですが、今日は囀りも少なくなかなか出てきてくれません・・・・・



北海道は今桜満開! メジロも登場しました
GW最終日・・・・・・・_c0295707_15025780.jpg





ここからの3枚は昨日撮ったものです
GW最終日・・・・・・・_c0295707_15030577.jpg




GW最終日・・・・・・・_c0295707_15030951.jpg




GW最終日・・・・・・・_c0295707_15031243.jpg







自宅に戻り、モニターを眺めていると、いつもと違ったコマドリのように見えました

苦しそうにしていましたので、ペリットかなと思いましたが、吐き出したものが

それとは違っているようにみえました

もしかして今日囀りが少なかったのは、このダニ(?)のせいかな・・・・・

この場面はそばにいた数人のCMさんも撮られましたが、どうでしょう?

GW最終日・・・・・・・_c0295707_15031700.jpg

〇1枚目はかみさん撮影

by kasyakasyanone | 2017-05-07 17:02 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone