人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、気になって・・・・・・・

今日は朝、昼の両方の弁当を用意して出かけたのでした


と、ところが、現れたのは午前中の早い時間に一度だけ、それもほんの一瞬!


シャッターを押す時間もないまま、キョーンの声を残して行ってしまいました


それからかなり待ちましたが、諦めて他を回ることに・・・・・




やはり気になるので、午後もう一度行ってみると、オスのクマゲラがまさに突いている所でした


その後メスも来て、その続きを

やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17515293.jpg


クマゲラの陰が面白いです
やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17515938.jpg



やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17523628.jpg



やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17524844.jpg



やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17530077.jpg



やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17531643.jpg



やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17532112.jpg



やはり、気になって・・・・・・・_c0295707_17532944.jpg

同じ場所を掘っているので、どうしても同じような写真になってしまいます


そこで、近づいたり、離れたり、角度を変えてみたりと、撮るのも結構大変です



〇3,8枚目はかみさん撮影



by kasyakasyanone | 2017-03-26 18:40 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone