人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪玉を・・・・・・・

春らしい日差しの中を歩くと少し汗ばんできました


現地に着いて待っていると、3羽のシマエナガがやって来ました

今日のブログはシマエナガに決定!

カメラを構えようとした時、ヒヨドリが突然飛んできてシマエナガを追い払ったのです

樹液を独り占めしていました

雪玉でも投げつけようかと思いましたが、まぁそのうち来るだろうと・・・・・

しばらく待っても、一向に姿を現しません



そこで、今日はコゲラちゃんに遊んでもらいました

雪玉を・・・・・・・_c0295707_15063811.jpg
雪玉を・・・・・・・_c0295707_15064240.jpg
雪玉を・・・・・・・_c0295707_15064760.jpg

自宅に戻り写真を見てみると、このコゲラは赤のメッシュが入っていました

オスのコゲラです

久しぶりに見ることができました
雪玉を・・・・・・・_c0295707_15063368.jpg



by kasyakasyanone | 2017-03-09 16:05 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone