人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来たの・・・・・・・?

農道をゆっくり走らせていると、すぐ横を飛んでいる鳥さんがいました

「もしかしてこの鳥は・・・」と、思っていると

数十メートル先の樹に止まりました

これは先日と同じコチョウゲンボウでした!

これは間違いなくコチョウゲンボウのメスです!!



しばらく様子を見ていましたが、飛んでいく気配はありません

少しずつ位置を変えながら・・・・・

同じような写真ばかりなので、少し離れたところを散策し

再び元の場所へ戻ってみると、まだそこにいました

食後の一休みかな
また来たの・・・・・・・?_c0295707_15532641.jpg


また来たの・・・・・・・?_c0295707_15533491.jpg


また来たの・・・・・・・?_c0295707_15533132.jpg







「また来たんですか?」と言いたげの・・・・・
また来たの・・・・・・・?_c0295707_15533817.jpg


by kasyakasyanone | 2017-02-19 17:03 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone