人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとした・・・・・・・

結構強い風が吹いていましたが、念のため港に寄ってみました


実はコオリガモを期待していたのです


車の音に気付いたのか、クロガモが数羽沖に向かって泳ぎだしました


岸壁に車を止め、ドアを開けると慌てて仲間の方へ移動したクロガモたちもいて


おかげで比較的近い距離から撮れたのでした

のほほんとした・・・・・・・_c0295707_14113087.jpg


のほほんとした・・・・・・・_c0295707_14112057.jpg


のほほんとした・・・・・・・_c0295707_14105045.jpg


のほほんとした・・・・・・・_c0295707_14104060.jpg


のほほんとした・・・・・・・_c0295707_15264663.jpg


クロガモの群れの中に仲間からはぐれたのか、ハジロカイツブリが1羽混じっていました

のほほんとした・・・・・・・_c0295707_14114428.jpg




昨年は道東の港でコオリガモを間近で見たのですが、何とも言えない


のほほんとした表情がいいんです
by kasyakasyanone | 2017-01-12 16:50 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone