人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで・・・・・・・

いつものの海岸に行ってみました

昨日と同じように海藻やゴミがたくさん打ち上げられていました

その中をダイゼンの幼鳥、オバシギの幼鳥が仲良く採餌の真っ最中

トウネンも30羽ほどいました

ヘラシギは今日も残念ながら・・・



ちょっとだけ遠出してみると、ミサゴが!

こちらを意識しながらも、暫くじっとしていました

そんなわけで・・・・・・・_c0295707_19153156.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_19145844.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_1915686.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_19151224.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_191538100.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_1916961.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_19162974.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_19155978.jpg


そんなわけで・・・・・・・_c0295707_19163596.jpg



台風の爪痕はあちこちで見かけました

かなり太い樹木が倒れていたり、納屋のトタン屋根の修理をしていたり・・・

工場のフェンスの取り換えなど・・・・・


〇7,9枚目はかみさん撮影
by kasyakasyanone | 2016-09-02 19:54 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone