人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒心が強いなぁ・・・・・

今日は実家に向かいました

本当はミコアイサに逢いに行くため・・・・・

実は以前にも鳥情報をいただいた「今日の鳥さんⅡ」のブログを拝見し

ミコアイサが来ていることを知りました 感謝です!!

前回訪れた時も遠くにでしたが、今回も・・・思いっきりトリミングしています

とても警戒心が強く、車のドアを静かに静かに閉めてもサァッと逃げてしまいました

なんとか証拠写真が撮れました・・・・・


ハクチョウやカモ類がたくさん羽を休めていました

警戒心が強いなぁ・・・・・_c0295707_18173473.jpg


警戒心が強いなぁ・・・・・_c0295707_18174144.jpg


警戒心が強いなぁ・・・・・_c0295707_18175741.jpg


警戒心が強いなぁ・・・・・_c0295707_1818396.jpg


警戒心が強いなぁ・・・・・_c0295707_18174848.jpg




・・・・もちろん親孝行もしてきましたよ!


3、4枚目はかみさん撮影
by kasyakasyanone | 2015-12-05 18:44 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone