人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒かったけど・・・・・・・

いつもの林はシーンとしていました

シジュウカラ、ヒガラが目の前を飛んだだけでした



次に向かったのは昨日と同じクマタカの森

何回か川沿いに進みましたが、オジロワシが数羽止まっている姿を見かけただけ・・・

今日もだめかなと思った時でした

道路沿いの電柱の影に、何かが止まったみたいと、かみさんが

双眼鏡を覗いてみると、クマタカが!

すると、道沿いの電線に止まったのです

しばらく様子をみていると、クマタカの下を車が何台も通りましたが

一向に動く気配なし!

おまけにネコが一匹真下を通りましたが、ネコはクマタカの存在に気付かずそのまま通過・・・

クマタカは目もくれずにそのままでした

一瞬、クマタカがネコを襲ったらと、よからぬ期待をしてしまいました

少しずつ近寄ったところ、クマタカも飛び出し、移動しましたが割と

近い所でした



今日もほぼノートリで撮れました

警戒心が強いクマタカ、よほどお腹がすいていたのでしょうか?


今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19134573.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19135342.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_1914184.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19141581.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19142136.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19142839.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19143549.jpg


<かみさん撮影>
今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19151458.jpg



今日も寒かったけど・・・・・・・_c0295707_19145979.jpg




その後、カラスとのバトルがあり、森の中に消えて・・・・・・





今日も寒かったなぁ
by kasyakasyanone | 2015-11-23 20:01 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone