人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日から・・・・・・・・。

今日がブログ開設2周年になります。

今までよく続けてこられたなと・・・。

相変わらず”今日の鳥さん”を撮り続けてきましたが・・・。

さてさて、今日も張り切って”今日の鳥さん”を探しに出かけたのですが・・・。

できれば、ブログの最初の鳥さんの”カワセミ”をと、思ったのですが・・・・・。

一瞬だけファインダーを横切りました。



今朝、いつもの林に行くと、エゾリスが追いかけっこしていました。

いなくなったと思ったら、すぐ近くの枝にいました。

おそらく親子だと思いますが、赤ちゃんリスはまだ耳がピンと立ちません。

赤ちゃんリスを見たのは初めてでした。とても可愛いかったです。

この子ははしゃぎすぎたのか、とても眠そうでした。

また明日から・・・・・・・・。_c0295707_19234891.jpg


また明日から・・・・・・・・。_c0295707_19235944.jpg


また明日から・・・・・・・・。_c0295707_19241454.jpg


また明日から・・・・・・・・。_c0295707_19253666.jpg

by kasyakasyanone | 2015-05-13 19:57 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone