人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風の中で・・・・・。

朝からあまりいい天気ではありません。
風が強く、時折雨も降ってきました。
そんななか、山に向かって進むとヒレンジャクが枝に止まっていました。
仲間と行きそびれたのか、ここが気に入ったのかはわかりませんが、「なんか
文句あるか」と、言わんばっかりの顔でした。

こんな風の中で・・・・・。_c0295707_18585351.jpg


いつもの林では、キバシリが近くの樹に止まるのが見えたので、知らんぷり
していると、まるで動く気配がありません。
しょうがないので、近くに行って撮りました。10分くらいその場にいました。
寝てたのかなぁ・・・・・。
こんな風の中で・・・・・。_c0295707_18582545.jpg


風が強くなってきたので、帰ることにしましたが、途中で港に寄ってみました。
すると、初見の鳥がいました。嘴がカモに似ています。図鑑をじっくり探し
やっと見つけました。

こんな風の中で・・・・・。_c0295707_185828.jpg



現在、吹き荒れています。さてさて明日は・・・・・。
by kasyakasyanone | 2015-03-09 19:31 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone