人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか本命には逢えず・・・・・。

風もなく穏やかな朝でした。
今日はクマさんとヤマさんに逢えるかなと、かすかな期待をもって出かけたのでした。

軽く両クマさんには振られました。

次はヤマさんですが、まずシカさんに出逢いました。川の中にいたのです。
ゆっくり近づこうとしましたが、雪の壁を乗り越える時の音で気づかれ、逃げの体制に!!

最後はヤマさんですが、駐車しにくい、かつ車内から見えにくい絶妙な場所で、
3,4回のダイビング! 2羽が近くにいました。

どうしたら撮れるのだろうかといろいろ考えましたが・・・難しい課題です。

なかなか本命には逢えず・・・・・。_c0295707_17521834.jpg
なかなか本命には逢えず・・・・・。_c0295707_17522948.jpg
なかなか本命には逢えず・・・・・。_c0295707_1752411.jpg


<小さな魚(?)を銜えていました>
なかなか本命には逢えず・・・・・。_c0295707_1752585.jpg

by kasyakasyanone | 2015-02-12 19:46 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone