人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッ! これは・・・・・・。

林に行ってみました。

野鳥の声がほとんど聞こえません。ちょっと前には、アオバトが近くを通ると

バサバサと飛び立っていました。残念!!撮ることができませんでした。

さて、本当に今日は静かな林です。

涼しい風を受けながら進んでいくと、キバシリを見つけました。

カメラを向けると、3羽いるのがわかりました。

あちこちの樹の間を飛んでいました。多分餌の獲り方を教えながら

移動していたのですね。



その後、昨日に続いてダムに行きました。

カワセミは元気にドジョウを狙っていました。

しばらくすると、ノスリ? トビ? ピ-ヒョロと聞こえたような・・・・。

よく観ると、何と久しぶりのクマタカだったのです!!

後の羽を広げて、悠々と青い空を!!
オッ! これは・・・・・・。_c0295707_1822570.jpg
オッ! これは・・・・・・。_c0295707_182464.jpg
オッ! これは・・・・・・。_c0295707_1811423.jpg

by kasyakasyanone | 2014-07-17 20:01 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone