人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでの初めての出逢い・・・・。

いつものようにいつものダムへ向かいました。

途中で、野鳥の集団が飛んでいるのを発見。

向かった方へ車を進めると、10数羽のコムクドリの群れでした。

コムクドリもなかなかかわいい鳥です・・・・。



その後、ミサゴに逢いにダムに向かうと、そこにハヤブサがいました。

ここには2年ほど通っていますが、ハヤブサが止まっているのを見たのは

初めてのことでした。

車を止めしばらく見ていると、ハヤブサの上空高くミサゴが通り過ぎて

行ったのでした。



明日からちょっとプチ遠征に・・・・・・・・。
ここでの初めての出逢い・・・・。_c0295707_18121668.jpg
ここでの初めての出逢い・・・・。_c0295707_18113884.jpg
ここでの初めての出逢い・・・・。_c0295707_18112415.jpg

by kasyakasyanone | 2014-07-06 20:12 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone