人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリも桜が好き・・・・・・。

いつもの林で散策の後、一時間ほどのドライブをしました。

着いた所は以前湿原だった所です。しかしながら今は草原に・・・。

野鳥はいるのですが、今までになくやたら警戒心が強く

車を止め、カメラを向けるやいなや、サァッと逃げてしまいました。

ノビタキの写真も一枚も撮れません・・・。

仕方なく、じっとしていると、アオサギでもなく、タンチョウでもない

ツルの仲間(?)だと思うのですが、遠くを飛んでいました。

まさかナベヅル、ソデグロヅル・・・・?

謎の鳥でした。

<いつもの林、ヒヨドリも桜の蜜が・・・・>
ヒヨドリも桜が好き・・・・・・。_c0295707_1939983.jpg


<謎の鳥でした・・・・・>
ヒヨドリも桜が好き・・・・・・。_c0295707_19283453.jpg

by kasyakasyanone | 2014-05-14 20:26 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone