人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホ」がない・・・・・・?

どこに行っても人が多いです。

GWですから当たり前ですね。

森に行くと、キバシリが何やら仕事をしていました。

巣作りかなぁ。ここでいつものご夫婦とバッタリ。



しばらくお話をして歩きだすと樹の陰にカメラを構えている方が!

この森で撮ったクロツグミの写真を見せて頂きました。

ここにクロツグミがいることを初めて知りました。

また、赤色のツツドリの姿を観たそうです。



相変わらず、ウグイスが奇麗な声で鳴いていましたが、その中の

一羽は「ホーケキョ」と、「ホ」が一つ足りません・・・。


さらに別の場所には、ルリビタキの雌がいましたが、残念ながらすぐ飛び去って

行きました。


明日は、私もお休みします。

「ホ」がない・・・・・・?_c0295707_14422717.jpg
「ホ」がない・・・・・・?_c0295707_15234644.jpg
「ホ」がない・・・・・・?_c0295707_14404261.jpg
「ホ」がない・・・・・・?_c0295707_144144.jpg
「ホ」がない・・・・・・?_c0295707_14394882.jpg

by kasyakasyanone | 2014-05-02 19:20 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone