人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ遠征・・・・・・その①

「先日、シロハヤブサ撮りに行きませんか・・・・・・」とのお誘いがありました。

「行きます!」と、答えたものの、先々週のことが頭をよぎりました。

その時は、遠ーくに姿を・・・・・いつか近くで観たいと思っていました。


今朝早く出発しましたが、途中高速道路が凍結のため50km制限!!

何とか約束の時間に間に合いました。到着するなり、「あそこにいます。」と

いうことで、一服する間もなくカメラを担いで移動。

もうこれだけで、汗びっしょりでした。

飛び去った後、先に撮影撮られた写真を見せて頂きました。

私たちより遠いところから来られましたが、もうすでにいい仕事を!!さすがです!!



写真は、最初に撮ったものです。

明日はこの続きです・・・・・。


hさん 今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです!!!
プチ遠征・・・・・・その①_c0295707_1936654.jpg

by kasyakasyanone | 2014-03-15 20:08 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone