人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこともある・・・・・。

現地に着くと、すぐに、「今日は出が悪いです・・・・・。」でした。

早朝から来られている方はバッチリ撮られたそうです。

しばらく待つものの、ヒヨドリが2~3羽。

お昼ちょっと前に諦めて自宅へ、と思いましたが、ちょっと

別の公園に寄ることに。

しかし、そこにいたのは結構敏感なシメでした。

自宅に戻り、昼食を済ませましたが、ちょっと悔しいので

もう一度朝の場所へ・・・・。途中、鳥の群れが飛んでいました。

多分、マガンだと思いますが、いつもの畑にいたのを誰かが

驚かしたか、近寄りすぎたのかもしれません。そのため、一斉

に飛び立ったのでしょう。


朝の場所に着き、しばらくしてからツグミがやってきました。



なんだかな~の一日でしたが、朝、K氏の作品の一つを見せて

頂きました。まるで絵画の様でした!! 「感動」の一言です!!

いいこともある・・・・・。_c0295707_18354845.jpg
いいこともある・・・・・。_c0295707_20492049.jpg

by kasyakasyanone | 2014-01-30 21:23 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone