人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸に上がる

天気は良いが風が強い。

午前中は来客があり、昼ちょっと前に出発。

河口に向かったが、車を止めると車体が風で揺らぐほどだった。

たまたま、札幌ナンバーの方が双眼鏡で河口を眺めていた。

話を伺うと、増市の展望台にハヤブサ等の猛禽類の写真を撮りに

行ったそうだが、風が強く、何も飛んでなかったので、こちらの河口

はどうかと寄ったみたそうだ・・・・。

とにかく風が強く、時折声が聞き取れないほど。

この一月間位で見た野鳥とこの辺の情報をお話した。

せっかく来られたのに・・・・・。
陸に上がる_c0295707_174743.jpg

by kasyakasyanone | 2013-10-03 21:08

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone