人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!

いつものダムに到着。

するとカワセミも飛来。

カワアイサ、アオサギ、カルガモもいつものところにいる。なぜか今日はハクチョウも一羽いた。

カワセミは今日も魚を捕まえ、かなり離れた所へ飛んで行った。



しばらくして、ふと対岸の木に目をやると、ミサゴがいた。濃緑の中の白い鳥・・・。とても目立っていた。

どうりでカワセミが急に現れなくなったわけだ。


ファインダーを覗いていると、面白い動きを始めた。まるで、リズムに乗って身体を動かしているようだ。

最初は首を左右に動かし、右肩を回し、次に左肩、なんと逆立ちまでやってのけた。拍手喝采!!!

そして、おもむろに飛びだしていった。その後上昇気流に乗って、かなりの高さまで昇り、河口を目指していった。
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_10105145.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_10112151.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_10114225.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_1011578.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_1012125.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_10125098.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_1013946.jpg
ロックのリズムに乗って 準備運動だぜぇ!_c0295707_1013309.jpg


準備体操をしていたのだ。
by kasyakasyanone | 2013-07-11 19:33 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone