カシャカシャblog

kasyanone.exblog.jp

2017年 04月 03日 ( 1 )

今日も会いに・・・・・・・

またまた今日もオオモズを撮りに行ってきました

現地に到着し、まずは朝ごはん

おにぎりをほおばっていると、突然、オオモズがすぐ横の芽吹いた枝に飛んできました

これにはびっくりです!!

すぐにおにぎりを口に押し込み、カメラを取り出しました

ドアを開ける音で飛び出してしまわないか、ひやひやでした

それにしても、なんとフレンドリーなオオモズさん

チラリとこちらを見ましたが、そのまま止まっていてくれて・・・・・


下の3枚はほぼノートリです

c0295707_15193601.jpg




c0295707_15194414.jpg




c0295707_15195071.jpg




別の場所での飛び出し・・・・・
c0295707_15202278.jpg





オオモズを待っている間、久しぶりにお会いした方やここで初めてお会いした方々と

いろいろな鳥さんについてのお話ができ、楽しいひと時を過ごすことができました


帰る途中ですれ違った車は、ひょっとして〇〇さんだったかなぁ・・・・・?



〇4枚目はかみさん撮影

by kasyakasyanone | 2017-04-03 16:28 | 野鳥 | Comments(0)