人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温0℃・・・・・・・

昨日、現地の今朝の気温は0℃!

寒いのなんのって、ダウンを着ていても冷えました。

鳥さんが出てくれると寒さも忘れるのですが・・・・・。

季節は晩秋、木の葉が落ちたせいで、意外なものが現れました。

それは高さが40cm以上あるスズメバチの巣でした。

ほぼ川の真上に作られていました。


さてさて、今季はクマタカとの出会いがほとんどありません。

いったいどこに行ってしまったのでしょう・・・。

ヤマセミもなかなか姿を見せませんでしたが、先日やっと遠くにいるところを・・・証拠写真です


気温0℃・・・・・・・_c0295707_14165940.jpg





まだ葉が緑、日陰だからかなぁ・・・・・。
気温0℃・・・・・・・_c0295707_14170412.jpg





気温0℃・・・・・・・_c0295707_14170847.jpg




by kasyakasyanone | 2017-10-28 12:00 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone