おっとっと・・・・・・・

イソヒヨドリファミリーの近くでセグロカモメが子育てをしていました

ここは急斜面な岩場で、それぞれがとても狭い場所で生活しています

外敵から守るには適していると思いますが、誤って足を滑らせるとひとたまりもありません

親も時々その場を離れますが、好奇心旺盛の子どもたちです

大丈夫かなぁ・・・・・


c0295707_13430375.jpg





c0295707_13430893.jpg





c0295707_13431807.jpg





そろそろ飛ぶ練習でもするかなぁ・・・・・

c0295707_13432359.jpg

by kasyakasyanone | 2017-07-08 12:30 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2017-07-08 13:19
こんにちは(^^)/
セグロカモメの巣は、凄い場所に作るんですね( ゚Д゚)
飛べる親はともかく、ヒナは落ちちゃいそう・・
でも、その危険を差し引いても、岩場の斜面の方が安全
なんでしょうか(;^ω^)
早く飛べるようにならないといけないですね。
ハラハラしますが、ヒナはやっぱり可愛いですね♪
最後のカット、雰囲気たっぷりで素敵ですね!
Commented by kasyakasyanone at 2017-07-08 17:22
impact4642 さん こんにちは。コメントありがとう
ございます。
初めて育てているところを見たのですが、大変な所で
育っていました。やはり、ここが一番いいのでしょうね。
そして、この岩場の一番高い所に植わっている樹には
アオサギの巣があり、岩場の隙間にはセキレイも巣作り
をしているようです。
最後の写真に写っているヒナはなんだか大きすぎるよう
に見えます!