カシャカシャblog

kasyanone.exblog.jp

さすがのミサゴも・・・・・・・

昨日の続きです


近くにいたカラスが加勢しにやって来ました

これにはさすがのミサゴも3対1では勝ち目がありません

退散~~です!

なんともミサゴの表情は・・・・・


それにしても、カラスの団結力はさすがです



c0295707_18365325.jpg




c0295707_18370582.jpg




c0295707_18371059.jpg




c0295707_18371560.jpg




c0295707_18372297.jpg





Commented by yah-_-yah at 2017-07-06 12:35
やはりカラスは鳥類最強ですね(笑)
Commented by impact4642 at 2017-07-06 13:56
こんにちは(^-^)/
ミサゴ、どうなるかと思っていましたが、カラスが増える
とは…^_^;
ミサゴも、心の中で仲間の加勢をお願いしていたかも
知らないですね^_^;
カラスは本当に猛禽に敏感ですよね。
Commented by kasyakasyanone at 2017-07-06 15:40
yah-_-yah さん こんにちは。コメントありがとう
ございます。
私の大好きな森の王者クマタカも黒の集団には勝てず、
退散します。カラスの結束力というか、しつこさは最強
ですね!次回はエアガン持参で行こうかなぁ (笑)
Commented by kasyakasyanone at 2017-07-06 15:48
impact4642 さん こんにちは。コメントありがとう
ございます。
今日も鳥さんを撮っていると、またまたカラスが飛んで
きてその場所に止まってしまいました。いじわるなのか、
目立ちたがりなのか、その後、アッハハハと笑ってました。
by kasyakasyanone | 2017-07-06 12:30 | 野鳥 | Comments(4)