人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、近くに・・・・・・・

ちょっとだけMFに行ってきました

本当に久しぶりです

すると、草木が生い茂っていて、昼間だというのに森の中は結構暗い・・・

なんだかヘビが出てきそうで、恐る恐る歩いていると、コサメビタキが近くに止まりました

もしかして、近くに・・・・・腰を下ろして観察していました

すると、なんと道に飛び出している枝にコサメビタキの巣が!

レンズを向けてみると、虫を銜えた親が登場

ここはささっと撮って、退散!!



そういえば、あの事件さえなかったら、クマゲラの子育て場面が見られただろうなぁ・・・・・

もしかして、近くに・・・・・・・_c0295707_16094238.jpg




もしかして、近くに・・・・・・・_c0295707_16095179.jpg




もしかして、近くに・・・・・・・_c0295707_16095458.jpg




もしかして、近くに・・・・・・・_c0295707_16095722.jpg






by kasyakasyanone | 2017-06-30 12:30 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone