カシャカシャblog

kasyanone.exblog.jp

桜と・・・・・・・

早朝、MFに着いて間もなく雨がしとしと・・・・・

引き返すかどうか迷いましたが、結局雨が止むまで車で待機

しばらくしてから雨が上がり、鳥撮り開始!

今日は「桜と鳥さん」を目標にしたのでした

ここにはいろいろな種類の桜が植わっており、咲く時期が少しずつ違うところが面白い所です

c0295707_15081175.jpg




c0295707_15081605.jpg




c0295707_15081920.jpg




c0295707_15082241.jpg




c0295707_15094995.jpg




センダイムシクイもサクラと一緒
c0295707_15083477.jpg




かみさんがムギマキを発見!
c0295707_15082645.jpg



〇4,5,7枚目はかみさん撮影

Commented by スモール at 2017-05-16 17:14 x
今日もパッとしないお天気でしたね。
それでも素敵なシーンをGETされるとは・・・流石です。
ムギマキに出会うとは!
私ならキビタキと見間違うこと間違いなしです。f^_^;)
Commented by kasyakasyanone at 2017-05-16 19:51
スモールさん こんばんは
コメントありがとうございます
嬉しいことに明日から1週間、晴れマークが続きますね!
帰宅してから、かみさんが「変な鳥がいた・・・」と言う
ので、よく見るとムギマキでした 
この時期にいるなんて、びっくりです!

by kasyakasyanone | 2017-05-16 16:05 | 野鳥 | Comments(2)