カシャカシャblog

kasyanone.exblog.jp

朝の光の中で・・・・・・・

クマゲラの鳴き声が聞こえてきました

すぐそばにその姿が!!

あとはひたすらシャッターを押すだけ・・・・・

c0295707_08415697.jpg


c0295707_08420359.jpg


c0295707_08421308.jpg


c0295707_08422462.jpg


c0295707_08422835.jpg


c0295707_08423484.jpg


c0295707_08424279.jpg


c0295707_08425550.jpg

それにしても、近かった・・・・・ほぼノートリです

〇4~7枚目はかみさん撮影

Commented by impact4642 at 2017-03-16 16:25
こんばんは(^-^)/
クマゲラ、一心不乱で穴掘りしてますね‼︎
下の方に穴を開けたりもするんですね(^.^)
ノートリの近さに来た時の、高鳴りが伝わってきます!
クマゲラ…肉眼で見たら、どんな気分だろう(о´∀`о)
Commented by kasyakasyanone at 2017-03-16 17:44
impact4642 さん こんばんは
コメントありがとうございます
そばで見ていると、クマゲラがちらりとこちらを
見たのですが、逃げようとしませんでした
心臓はドキドキですが、息を止めながら、飛ばない
でくれ~、と祈りながらシャッターを・・・
もし見られたら、それはもう、感動の世界です!
by kasyakasyanone | 2017-03-16 14:40 | 野鳥 | Comments(2)