人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな願いを・・・・・・・

気温も少し上がり、気合を入れ、クマタカ狙いで行ってきました

そこにはすでにCMさんが!

以前I浜でお会いした方でした

お話を伺うと早朝7時頃から待機していたそうですが、姿は・・・・・


3時間ほど待ちましたが、オジロワシの幼鳥が2度ほど頭上を通過しただけで

見事に撃沈!

でも、久しぶりに外での時間はなかなか気持ちのいいものでした


先日、今季初めてベニヒワを撮りました

2羽いました

ここはあまりいい場所とは言えませんが、今度はもう少しいい所に、できれば群れで、ついでにもう少し紅い子も・・・・・と、わがままな願いを

ささやかな願いを・・・・・・・_c0295707_16393457.jpg

ささやかな願いを・・・・・・・_c0295707_16394875.jpg


ささやかな願いを・・・・・・・_c0295707_16394263.jpg

by kasyakasyanone | 2017-02-28 17:30 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone