人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ・・・・・・・

本当に久しぶりに林に行ってみることに

体中に思いっきり虫よけスプレーし、念のために金長の蚊取り線香を腰にぶら下げいざ出発!!

少し歩くと、さすがに長袖だと汗が噴き出てきましたが時折心地よい風がフワーッと

ここでも先日の台風の爪痕があちこち残っていました

太い樹があちこちで倒れていました

ねじれて折れたような樹もみられました


さて、さて久しぶりにコサメビタキに出会いました

そこだけは初秋に塗られた林のようでした


しばらく歩くとちいさな水場で、予想もしなかったオオルリの番を見ることができました

オスが最初に水浴びし、続いてメスが・・・

予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18571582.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18572288.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18581241.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18584097.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18583187.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18574657.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18573987.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18573196.jpg


予期せぬ・・・・・・・_c0295707_18572634.jpg



久しぶりに小鳥さんに出会え新鮮な感じでした

さて、明日は・・・・・・・


〇オオルリのオスはかみさん撮影
by kasyakasyanone | 2016-09-05 19:48 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone