人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろかな・・・・・・・

雨が降りそうで降らない一日でした

お隣のM浜ではハチクマが一羽飛んだそうです

そろそろタカの渡りの時期ですね

ちょっと悩みましたが、いつもの海岸に行ってみることに

しかしながらシギは一羽もいません!

さらに隣町に行ってみると

遠くにクマタカが一度だけ現れました

そろそろ帰ろうとしたとき、あの声が聞こえてきました

久しぶりに聞くヤマセミの声です 遠くにいました

その後飛び出し、近くから鳴き声が聞こえてきますが

なかなか見つかりません

いつもは枝にとまっていましたが今日は石の上に!

車の中からやっとのことで撮れました

そろそろかな・・・・・・・_c0295707_14462944.jpg


そろそろかな・・・・・・・_c0295707_14463759.jpg


そろそろかな・・・・・・・_c0295707_14464357.jpg


そろそろかな・・・・・・・_c0295707_14464926.jpg


石の上に雪が少し積もってくれるといいのですが・・・


山の色が少し秋色になり、ほんの一部紅葉が!

そういえば、テレビのCMにもスタッドレスタイヤが登場するようになりました
by kasyakasyanone | 2016-09-03 15:35 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone