人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転びそうになったけど・・・・・・・


今日はいい天気でした

カメラを担ぎ林を1周してきました

荷物の重さは6kg強と結構重たいです

気温はマイナス6度、しばらく歩くと汗は出てきましたが、鳥さんは出てきません・・・

雪道を転びそうになりながら歩いていくと、やっと松ぼっくりの樹の所で

久しぶりのイスカとの出逢いです

上下くい違った嘴で器用に松ぼっくりの種子を食べていました

嘴の向きは右に向いていたり、左だったり個体差があるそうです

雄に比べ雌は地味な色です

転びそうになったけど・・・・・・・_c0295707_18515868.jpg


転びそうになったけど・・・・・・・_c0295707_18525828.jpg


転びそうになったけど・・・・・・・_c0295707_18524841.jpg


転びそうになったけど・・・・・・・_c0295707_18531398.jpg







コクマルガラスは相変わらず群れをなして田んぼにいました

撮った中で、一番淡色型の写っているのを一枚・・・

転びそうになったけど・・・・・・・_c0295707_18534672.jpg

by kasyakasyanone | 2016-02-16 19:23 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone