人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2羽でしたが・・・・・・・

今日は昨日と打って変わってとてもいい天気でした

またまたクマタカの森へ・・・

結構雪が積もりましたが道路の除雪は完璧です ついでに駐車場に入れるように

除雪してくれると助かるのですが・・・

もうじき道路わきに車を止め写真を撮るのもだんだん難しくなってきます

雪が積み上がり、ヤマセミの声は聞こえるけど姿は見えず、となってしまいます 



現地に到着すると珍しく2羽のクマタカが飛んでいるのが見えました

ツーショットで撮りたかったのですが・・・ん~ 残念!

2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_1751535.jpg


2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_1735071.jpg


2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_173567.jpg


2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_1745719.jpg


2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_175882.jpg





カワアイサはいつも同じ場所にいて、車をその近くの路肩に止めると必ず猛ダッシュ!

2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_1733653.jpg




ちょっとした雑木林でアトリを発見!

2羽でしたが・・・・・・・_c0295707_18174585.jpg

by kasyakasyanone | 2016-01-16 19:35 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone