人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての冬の道東で その2・・・・・・・

野付の次に向かったのは、音羽橋でした

4時半起床

眠たい眼をこすりながら、凍り付いたくねくねした山道を進み、現地に到着

駐車場には30台くらいの車が! カメラマンの数は50人以上!



なんとか橋の端に三脚を立て、構えました

私たちは初めての光景に、しばし感動!


近くにいた方の話では今日は川霧も出ず、良くない日とのこと・・・・・



しばらくして、カメラマンの一人が橋を乗り越え、ツルの方へ

歩いていきました

ギャラリーから「そっちへ行くな!」と大きな声が響きました

その声を無視してさらに歩き始めたその時、手前にいたタンチョウヅルから飛び出してしまいました

あっという間にいなくなり・・・・・


道外からツアーで来ている人や飛びたったあとに急いで来た人もいたのに・・・

初めての冬の道東で その2・・・・・・・_c0295707_19392387.jpg


初めての冬の道東で その2・・・・・・・_c0295707_19393276.jpg


初めての冬の道東で その2・・・・・・・_c0295707_19385278.jpg


初めての冬の道東で その2・・・・・・・_c0295707_19394031.jpg



本当は幻想的な風景を期待していたのですが・・・・・

またいつか訪れたいと思います
by kasyakasyanone | 2016-01-12 21:02 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone