人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわや・・・・・・・

晴れたり曇ったりの天気でした

今日は遠くのクマタカを目指して


現地に着くと、空高く一羽のオジロワシが悠々と飛んでいました

相変わらず一羽でした

一旦下の駐車場に戻り、🚬 🚬 を・・・


ゆっくり上がっていくと稜線付近から二羽のクマタカが!!

顔の黒さから、成鳥のように見えました

二羽でじゃれ合っているのか、喧嘩をしているのか・・

脚が出ているのがはっきり見えました

しばらくすると、今度は先ほどのオジロワシが登場

バトル勃発かと思いましたがくっつかず、近づかず間を取りながら3羽揃って

稜線の向こうへと


しばらく待ちましたが、ここまででした


あわや・・・・・・・_c0295707_15365294.jpg


あわや・・・・・・・_c0295707_15371783.jpg


あわや・・・・・・・_c0295707_1537837.jpg


あわや・・・・・・・_c0295707_15375259.jpg



あわや・・・・・・・_c0295707_15373529.jpg






昨日の雨のため川が増水しており、残念ながらヤマセミには逢えず・・・
by kasyakasyanone | 2015-11-11 16:26 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone