人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチ遠征・・・・・

今日はプチプチ遠征・・・

シギチ探しとホッケ飯を食べに出掛けたのでした

現地に着くと、迎えてくれたのが青い海をバックのノビタキでした

トウネンも20羽ほどいましたが海岸沿いに単独で採餌を・・・地元では

集団でしたが、場所によるのですね

久しぶりにソリハシシギを見ましたが、こちらは一羽だけ

メダイチドリは数羽いましたが、休憩中でした

ホッケ飯は残念ながら、都合により今日はできないとのこと・・・

その代りにその店の名前が付いた定食をいただきましたが、なかなか

美味でした いつかホッケ飯の写真を載せます 美味いです!!

プチプチ遠征・・・・・_c0295707_19114999.jpg


プチプチ遠征・・・・・_c0295707_19113552.jpg


プチプチ遠征・・・・・_c0295707_19112876.jpg


プチプチ遠征・・・・・_c0295707_19111870.jpg


プチプチ遠征・・・・・_c0295707_19111082.jpg

by kasyakasyanone | 2015-08-29 19:30 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone