人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった・・・元気でいてくれた。

いつものコースを回り、午後二時過ぎにコミミズクのいた場所に到着。

ノスリが電柱に止まり、遠くでハヤブサが獲物を捕らえ飛んでいく姿が見えました。

暫くすると、カラスに追いかけられたコミミちゃんが飛んできました。一旦建物の陰に隠れ

ましたが、今度はノスリの攻撃をかわして飛び出てきました。

なかなかやるコミミちゃんでした。

その後、電柱のてっぺんに止まり動く気配がありません。

よほど疲れたのでしょう。

粘ったのですが、4時半を過ぎたので、仕方なく予約してある歯医者さんへ向かったのでした。

無事にいてくくれて一安心!!

明日もまた元気に・・・・・・。

良かった・・・元気でいてくれた。_c0295707_19535100.jpg
良かった・・・元気でいてくれた。_c0295707_1954562.jpg
良かった・・・元気でいてくれた。_c0295707_1952516.jpg
良かった・・・元気でいてくれた。_c0295707_1951185.jpg

by kasyakasyanone | 2015-01-15 19:30 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone