人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもやっぱり・・・・・・・。

でもやっぱり・・・・・・・。_c0295707_17552722.jpg


昨日のクマの〇〇ですが、今朝駐在所に連絡しました。この森のそばには、学校もあります。

場所を教えてほしいということで、現場に駆け付けました。そこにはパトカー2台、〇町と

書かれている車一台、拳銃を携えた警察官3名、役場の方2名が・・・・・。

挨拶もそこそこに、現場へ向かいました。

そこには昨日発見したブツが・・・・。

私:「こ、これです」

警察官:「これは!!」

役場の方:「クマに似ていますが、タヌキのため〇〇ですね!!」

タヌキの習性として、同じところにフンをするため、このように積み重なって・・・。

念のため警察の方が、猟友会に画像を送り、確認しました。

役場の方、「安心してここに来てください・・・・。」

関係者の皆様大変お騒がせいたしました・・・・・・・。
でもやっぱり・・・・・・・。_c0295707_17561879.jpg



実はまだ一度もクマに出会ったことはありませんが、やはり怖いです。

これで安心できますが、昨日は車にたどりつくまで夫婦でドキドキでした。
by kasyakasyanone | 2014-10-19 20:01 | 出来事

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone