人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にウソ・・・・。

いつもの林に行くと、ウソがいました。本当です。

細い枝が込み入っているところでしたので、しばらく様子を

みていました。やっと開けている所に・・・・。

やがて、雌が現れました。雄に比べ、地味です。


あちこちで樹を突く音がしたので、辺りを見回してみると

ゴジュウカラが元気よく突いていましたが、その音は

結構大きいので、ちょっと驚きです。


コゲラもその近くで、突いていました。帰宅後、コゲラの

赤いラインを探しましたが、残念・・・・・・。


アカゲラも朽木で突いていました。樹のてっぺんまで

上がった所で、お昼寝タイム・・・。このシーンは二度目かなぁ。

本当にウソ・・・・。_c0295707_16335396.jpg
本当にウソ・・・・。_c0295707_1634981.jpg
本当にウソ・・・・。_c0295707_1638031.jpg
本当にウソ・・・・。_c0295707_16382719.jpg
本当にウソ・・・・。_c0295707_16384447.jpg
本当にウソ・・・・。_c0295707_16391398.jpg

本当にウソ・・・・。_c0295707_17232767.jpg

by kasyakasyanone | 2014-02-24 18:31 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone