人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら夕日の色が・・・・・・。

午前中は昨日のリベンジを・・・・・・・。


でも結果は・・・・・・残念!!  遠くに羽ばたきが見えるだけでした。


午後からT町へ、ほとんど鳥に逢えず、とぼとぼと・・・・。


寒くなってきたので、家に向かったのですが、リ・リベンジを目指して。


着いた時には、すでに辺りは夕方の色になっていました。


空を見上げると、うっすら夕日を浴びたケアシノスリがいました。


ちょっとだけ近くに飛んできてくれました。


思いっきり空抜けでした。


二羽いましたが、一羽は羽が傷ついていたようです。



途中のU町の空に遠くにケアシノスリがいました。


高い空でホバリングを。

うっすら夕日の色が・・・・・・。_c0295707_1954698.jpg
うっすら夕日の色が・・・・・・。_c0295707_19542161.jpg
うっすら夕日の色が・・・・・・。_c0295707_19545856.jpg

by kasyakasyanone | 2014-01-16 20:46 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone