人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の終わりに・・・・・・・。

いよいよ今年も終わりですね。


先日撮ったフクロウです。

日中はずっと動かず寝ているのかと思っていました。

ところが、その日はいろいろな仕草をしていました。

こんなことはあまりないことですと、同行の方が話し

ていました。

時々半分目を開け、遠くを見ていたり、大きく口を開けたり

ペリットを吐き出すような動きや羽繕など、大サービスして

くれたように思います。

<ちょこっとだけ開いた眼>
今年の終わりに・・・・・・・。_c0295707_755079.jpg

<本人はピースのつもり?>
今年の終わりに・・・・・・・。_c0295707_7551610.jpg


今年の5月から始めたブログですが、何とか今日まで
続けることができました。コメントや見てくださる方のお陰
だと思っています。来年もへたくそな写真ですが、続けて
いきたいと思います。
ありがとうございました。
皆様良いお年お迎えください。
by kasyakasyanone | 2013-12-31 08:53 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone