人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるべきことがあった・・・・。

青空が見えた。

張り切って外へ出たものの、「寒い!!」

一気に冬が来た。

周囲の山は白くなっている。

いつものコースを走ると、木の上にノスリがいた。

ノスリは、写真で見ると、かわいい顔をしている。

次に、いつもの林に向かうと入り口付近でエゾリス、カケス、シジュウカラ

がいた。

そして、オジロワシの居る場所に向かう。

なんと、雪が降ってきた。路面は凍ってないものの、木の枝に雪が積もって

いた。外へ出ると寒い。

遠くの木のてっぺんにオジロワシがいた。

しばらくいたが、なかなか飛び出そうとしない。

車の近くにに来るチャンスがあったが、逃してしまった・・・・・・。

今度こそ!!!
やるべきことがあった・・・・。_c0295707_19222420.jpg
やるべきことがあった・・・・。_c0295707_19223945.jpg
やるべきことがあった・・・・。_c0295707_19225294.jpg
やるべきことがあった・・・・。_c0295707_1923610.jpg
やるべきことがあった・・・・。_c0295707_19231779.jpg
やるべきことがあった・・・・。_c0295707_19234091.jpg

あっ! そういえば、まだ冬タイヤに交換してなかった。 ヤバイ!!
by kasyakasyanone | 2013-11-11 20:23 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone