人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「ハーイ!」    いい返事です。

 「ハーイ!」    いい返事です。_c0295707_16454176.jpg
河口でルアー釣りをしている人がいた。ちょっと聞いてみるとサクラマスを狙っているそうだ。

運が良ければ、50cmくらいのが釣れる!

いつも時間だけはたっぷりあるので、1時間ほど見ていた。残念ながら、ロッドがしなるところは見られず。

もし釣れたら、すぐ釣具屋さんに駆け込もうと思った。ちなみに、ルアー釣りの経験は、まったくないが・・・。



さてさて、海岸近くの草原。

枯れススキにとまり、よく鳴く小さな鳥、コヨシキリ。

これでもかというくらいに大きく口をあけ、さえずっている。
by kasyakasyanone | 2013-05-29 18:30 | 野鳥

野鳥・日々の記録等を書いていきたいと思います。

by kasyakasyanone